へっぽこサッカー4級ユースレフェリーへっぽこブログ

とある新米4級ユースレフェリーの経験談.

Twitter始めました.


以前もこのブログに書きましたが,このブログを書き始めたのはとあるブログに影響されて書き始めたのですが,初めて見て思ったことが1つ.




ブログって難しい(笑)





どうせ,書くのなら多くの人々に読んでいただきたいと思うわけで......






ということで,新たな試みとしてTwitterを始めました.






主に,このブログの更新情報や簡単な近況な報告に使いたいと思います.







ぜひぜひフォローしていただけたらと思います!


Twitter URL↓↓

https://twitter.com/referee_dream





ブログ&Twitter共にフォロー・コメント・拡散等大歓迎です.

×

非ログインユーザーとして返信する