へっぽこサッカー4級ユースレフェリーへっぽこブログ

とある新米4級ユースレフェリーの経験談.

フェアプレーワッペン 新デザイン




何気なく、KICKOFFのサイトを見ていると、




なんと!!!!!!





フェアプレイワッペンの新デザインが、発表・発売されていました!!







以下、KICKOFFの引用


フェアプレーワッペンのデザインが変更になりました。

 2016/2/1より、新しいデザインのワッペンが購入可能ですので 物品購入のページよりご確認下さい。

 ※JFAでは、フェアプレーワッペンの着用を推奨しております。






2/1より購入可能ということで,早速購入.




届くのが楽しみです♪







フェアプレイワッペンといえば,新デザインのひとつ前のデザインのもう一つ前のデザイン,つまり,2つ前の型も,まだちらほら見かけます.








今回の,デザインは黄色を基調とした背景に,”FIFA”の文字が大きく入っているものとなっています.




審判資格を保有されている方は,KICKOFFサイトから,「審判」→「物品購入」→「審判グッズ」の中にありますのでぜひぜひ見てみてください!!






僕は,届き次第新デザインフェアプレイワッペンを使用していこうと思います♪♪♪











では,今回はこの辺で.







P.S.
ただいま,学生の僕は,テスト期間真っ只中で今週末も各カテゴリー試合の予定が入っていましたがテスト勉強のため参加できず......



来週は,参加予定です!



来週が待ち遠しい!

×

非ログインユーザーとして返信する