へっぽこサッカー4級ユースレフェリーへっぽこブログ

とある新米4級ユースレフェリーの経験談.

新デザインフェアプレーワッペンが届きました.

新デザインフェアプレーワッペンが届きました.





が、しかし!!!!!!!





うすい!


安っぽい!






以前の、刺繍のような感じではなく、かなりちゃちくなってます.


KICKOFFの画像ではわかりませんでした.






新デザインのフェアプレーワッペンは、ビニル記事を基調として、”FIFA”・”MY GAME IS FAIR PLAY”の文字に加えてロゴがプリントしてあり、とにかく薄い......






デザインはこちら
↓↓↓↓




厚さはこちら
↓↓↓↓







厚さはビニル生地のためとにかく薄く、1mmもありません(笑)



今回のデザインのワッペンは、少し残念な感じです.








今までのデザインのフェアプレーワッペンは、ワッペンに直接マジックテープを縫い付けて使用していましたが、新デザインのワッペンでは少し厳しそう💦


対策を練ります.









早速、今週末のゲームから使用しようと思います。











もし,よろしければクリックよろしくお願いいたします.


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ


にほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する